#のりっくブログ

MT4でFX自動売買、パソコン、スマホ、タブレット、ゲーム等、好きなことを気ままに記録していくブログです。

XMの悲劇の裏で楽天証券MT4口座もひっそりと損切り

どうも、こんばんは!

FXと子供で気が張りすぎてほとんど寝れず、思考力が石ころレベルに下がっている兼業FXトレーダー、のりっくです。

 

寝不足でかなりフラフラだからっていう言い訳をしたところで、XM口座ちゃんの悲劇を招いてしまったことは変わらず、なんの救いにもならないですね。悲しい。

 

さて、そんなXMの悲劇の裏で実は楽天証券MT4もドル円ロングしてました…

 

こちらです。

f:id:Norix7:20180718214225j:image

あぁ、神様!仏様!

ありがとうございますぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

寝不足で完全に頭がァホになっていましたが、流石にこちらの口座ではストップ設定し忘れなかったようです( ´Д`;)タスカッタ…

 

しかも、何かチャートからやばいオーラでも感じ取っていたのか、奇跡的に最小の0.01ロットでエントリーしてました。(;´Д`)アブネェ

 

XM号が撃沈してしまった今、お遊び要素は無くなってしまいますね…

しかし、主力の楽天号がまだ残っています!

戦況が良くなればXM号の再建も叶うでしょう。

欲しがりません、勝つまでは!

よし、節約続行!

 

それではまた頑張りましょう!