#のりっくブログ

MT4でFX自動売買、パソコン、スマホ、タブレット、ゲーム等、好きなことを気ままに記録していくブログです。

ドル円113.05付近のラインから反発しフィボナッチ61.8まで押してきました。トレーリングでSLが上がっているのでもうギリギリです。

皆様おはようございます!ポジション心配で夜中に起きてしまう心配性兼業FXトレーダー、のりっくです。

 

昨晩ド天井112.890円ででエントリーしてしまったドル円ですが…

何とか息を吹き返しました!\('0')/ワーイ

113円台突入!\('皿')/ウェーイ

 

もし上がったときに見逃してマイナスに転じるのが嫌だったので、今回は10pipsのトレーリングを設定しておきました。

そのおかげで今はSLが建値を超えました。とりあえずこれで一安心。

 

で、一応節目と考えられるだろう113.05円に到達し、一気に上に抜けたかと思いましたが、やっぱり節目は節目ということでしょうか、押し目を作り始めました。

 

フィボナッチの50くらいで反転してくれれば~と思っていましたが、61.8まで押してきました。

トレーリングでSLが112.974円まで上がって来ているので首の皮一枚で、とりあえず一旦上昇を再開してくれたようです。(まだまだ分かりませんが!)

f:id:Norix7:20180718084838j:image

 

(9:05追記)

この投稿を書いているうちにまた一気に落ちてきました!

 この勢いは決済の予感がしますね。

 

さて、どうなりますかね。

それではまたがんばりましょう!