#のりっくブログ

MT4でFX自動売買、パソコン、スマホ、タブレット、ゲーム等、好きなことを気ままに記録していくブログです。

TC10 ドル円ライン抜けエントリー(完)

どうも、のりっくです。

今日は諸事情によりトレーダーチャレンジはただのエントリー報告になります。

 

ずっとフラフラしていたエリアを抜けたところでエントリーしました。

f:id:Norix7:20180709222015j:image

どこまで伸ばせるかしばらく持ってみようと思います。ずっとはチャートを見ていられないので、残念ながら建値まで来たら決済してしまいますけど(゚o゚;;

 

(22:34追記)

押し目を作ってる感じがしなかったのと、切り下げラインがあって上値もそこまで伸びない気がしたので110.562円にストップを移動しました。また切り下げを意識してTPを110.600円に設定しました。勢いが出れば上に動かします。

 

(22:44追記)

もう伸びないかなと思って利確したら上に飛んでいきました(笑)あと10秒くらい待ってたらなぁ(゚o゚;;

なんてたられば言っても仕方ないですけど、監視されてるのでは?!と感じるくらいの凄いタイミングでした(笑)

ということで、今日はプラス9.2pipsで終了です。ありがとうございました。

 

それではまた次頑張りましょう('∀')